キム・テリ、エレガントな魅力溢れるグラビアを公開「枠にとらわれない柔軟な女優になりたい」

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」
キム・テリが演技への格別な情熱をアピールした。

ファッションマガジン「VOGUE KOREA」は最近、7月号のカバーを飾ったキム・テリのグラビアを公開した。

写真の中のキム・テリは、多様で果敢なスタイルと色とりどりな魅力で視線を集めた。黒鳥を連想させるブラックドレスでカリスマ性を披露することはもちろん、鮮やかなカラーのドレスやアクセサリーで華やかさを演出し、独創的な雰囲気を完成させた。ナチュラルさを強調した最小限のメイクでも、はっきりとした目鼻立ちをアピールしたキム・テリは、少女のような顔立ちとエレガントで魅力的な眼差しを自在に行き来しながら、最高のグラビアを誕生させた。

続くインタビューでキム・テリは、今年韓国で公開予定の映画「スペース・スウィーパーズ」はもちろん、NAVERの「キム・テリのリカバリーブック」と、最近撮影中の映画「エイリアン」にいたるまで、自身の話を公開した。

このように新たな作品への挑戦を絶えず続ける彼女は、「枠にとらわれない流れる女優、柔軟な女優になりたい」という言葉でインタビューを終えた。

記者 : キム・ナラ