「私たち、家族です」チュ・ジャヒョン、キム・テフンに離婚を通知“私たち友達になろう”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「私たち、家族です」キャプチャー
チュ・ジャヒョンがキム・テフンに離婚を通知した。

22日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」(演出:クァン・ヨンイル、脚本:キム・ウンジョン)第7話では、キム・ウンジュ(チュ・ジャヒョン)がユン・テヒョン(キム・テフン)に別れを告げた。

この日、ユン・テヒョンはキム・ウンジュに酷いことを吐き出したことを思い出して苦しみ、キム・ウンジュに電話をかけて「僕が言ったことはすべて忘れろ」と謝罪した。これに対して、キム・ウンジュは「ここに来て、病院も私たちも整理しよう」とし「私たち、友達になろう。友達の意味、あなたが私に言ってくれたでしょう」と答えた。

交際時代にユン・テヒョンは、キム・ウンジュに「友達とは自身の悲しみを背負っていく人だ」と話し、キム・ウンジュが「私の悲しみを背負って行く人がこの世にいるかしら」と聞くと、ユン・テヒョンは「君」と答えた。電話を切った後、キム・ウンジュは「あなたは私の悲しみを背負っていって。私はあなたの悲しみを背負っていくから」とメッセージを送った。

記者 : チェ・スンヘ