知英、日本で家族と離れて暮らした感想は?「韓国に戻ると母の作ってくれたご飯が…」

Newsen |

写真=NYLON
マガジン「NYLON」が2020年7月号を通じて女優知英(ジヨン)のグラビアを公開した。

JTBCドラマ「夜食男女」に出演した知英は、最近NYLONのビューティーグラビア撮影に参加した。今回のグラビアでは今まで見たことのない、彼女の目新しい魅力が楽しめる。

最近韓国で放送が終了したドラマ「夜食男女」で、言いたいことは言うハッキリとした性格だが、特有の愛らしさも失わない魅力的なキム・アジンを演じた知英。彼女はグラビア撮影現場で、シックながらもラブリーな表情でギャップのある魅力をアピールしながら、スタジオの雰囲気を和ませたという。夜食を食べてむくみを無くす方法としては、半身浴とヨガをお勧めし、時間がない時はリンパマッサージと顔の筋肉を動かし続けることを自分だけの美容のコツとして挙げた。

また、食べ物で一体どれだけ癒されるのか疑問だという編集者の質問に「食べ物には本当に力がある。私はずっと前から親と離れて暮らしている。海外活動を終えて韓国に戻ってきた時、家のご飯を食べることがとても幸せだった。母が作ってくれたご飯を一口食べた瞬間、数ヶ月も積もった疲れがパッと消えた。今振り返ってみたら、それで耐えていた気もする」と大人びた面を見せた。

知英、5年ぶりに韓国活動を再開!新ドラマ「夜食男女」出演の感想を伝える“とても意味深い…期待してほしい”

「夜食男女」チョン・イルの嘘が大事に!?知英&イ・ハクジュとの三角関係がますます加速

記者 : パク・アルム