BTS(防弾少年団) ジョングク、爽やかな笑顔でファンを虜に?「笑う姿に胸キュンするスター」1位に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のジョングクが「笑う姿に胸キュンするスター」で1位になった。

コミュニティポータルサイト「DCインサイド」と、検索企業「マイセレブス」が運営している「Exiting DC」が、最近「笑う姿に胸キュンするスターは?」というテーマで投票を行った。

投票結果、ジョングクが49万6410票を獲得し、50%の得票率を得て1位にランクインした。

様々なチャームポイントの中で「セクシー」が75%、「眩しい」が13%、「明るい」と「陽気」が4%の順で高かった。

2位に上がったスターは、BTSのジミン(48万5756票)、3位はヘンリー(744票)がランクインした。

このほかにコン・ユ、Block Bのジコ、キム・ジェウォン、BLACKPINKのロゼ、OH MY GIRLのヒョジョン、EXOのベクヒョンなどがランクインした。

ジョングクの笑顔はキュートからセクシーまで多彩な魅力を持っており、数多くのファンの心をひきつけている。

特に大きく笑った時にあらわれる愛らしいえくぼと、白い歯が視線を引く。女心を引きつけるジョングクの笑った時の目元も、チャームポイントの一つである。

BTS(防弾少年団) ジョングクの世界的な影響力に着目!「VOGUE」が人気の秘訣を徹底分析

BTS(防弾少年団) ジョングク、自作曲「Still With You」に言及“ファンへの真心を込めた曲”

記者 : ヨ・ドンウン