「PRODUCE X 101」出身ウォン・ヒョク&イ・ウォンジュンら所属のE'LAST、新曲「騎士の誓い」パフォーマンスバージョンのMVを公開

MYDAILY |

写真=E ENTERTAINMENT
E'LASTがステージ衣装から普段着まで、全てを完璧に着こなして、騎士の品格をアピールした。

E'LASTは最近、公式YouTubeチャンネルを通じて新曲「騎士の誓い」のパフォーマンスバージョンと練習室ダンス映像を公開し、ファンの注目を集めた。

まずパフォーマンスバージョンのミュージックビデオでE'LASTは、ブラックとホワイトのスーツを着こなして完璧なパフォーマンスを披露し、実力派新人らしい姿とSF映画の中の騎士を連想させる雰囲気で視線を圧倒した。ここにキレのあるダンスとメンバーたちの抜群のビジュアルまで加わり、更に魅力的なパフォーマンスを完成させた。

続いて練習室で撮影されたダンス映像では、また違った魅力をアピールした。普段着でダンス練習をする姿を披露したE'LASTは、ステージ衣装とはまた違った雰囲気を演出しただけでなく、激しいダンスを情熱的に踊って圧倒的なオーラを放った。特に練習映像であるにも関わらず、実際のステージを彷彿とさせる完璧なパフォーマンスを披露して注目を集めた。



記者 : ミョン・ヒスク