GFRIEND イェリン&ウナ、爽やかなグラビア公開「メンバー個人のSNSを開設した理由は…」

OSEN |

写真=「marie claire」
GFRIENDのイェリンとウナが参加した「marie claire」7月号のグラビアが公開された。

グラビアで2人は、ヘアバンドやスニーカーなど、ストリート感溢れるお揃いのアイテムで友情をアピールし、爽やかでありながらも洗練された雰囲気を見事に表現した。

ソロカットでは、それぞれ個性溢れるスタイリングを披露した。イェリンは、セットアップにベースボールキャップを合わせ、ファッションセンスをアピールした。ウナはカジュアルファッションにサングラスでポイントを与え、愛らしくも都会的な魅力を披露した。

グラビアの撮影とともに行われたインタビューで2人は、普段から食べ物や映画の好みが合うといい「お互いにとって、自分の半分のような存在」と愛情を見せた。

今後、GFRIENDの音楽がどのように変化していくのか質問すると「これまでは純粋な少女たちの歌を聴かせてきたが、これからは少しクールな女性として歌うことができると思う」とし「今までのように、メンバー全員で引き続き成長していく姿をお見せしたい」と伝えた。

最近メンバーが個人のSNSを開設したが、特別な理由があるのか聞くと「素朴な日常や写真をファンと共有するために作った」とし「どのような写真を掲載するか悩む過程が面白く、アイデンティティも感じられる」と付け加えた。

他にも2人は最も思い出に残るレジェンドステージ、憧れのミュージシャン、デビュー当時と比べて変化したことなどについて素直かつ真剣に語った。

イェリン、ウナのグラビアとインタビュー全文は、「marie claire」7月号で確認することができる。

記者 : ハ・スジョン