DIA、ユニットとしてカムバック!「Flower 4 seasons」ショーケースの模様を日本語字幕付きで大公開

Kstyle |



DIAが約1年ぶりに、5人組ユニットとしてカムバック! 今回、Kstyleでは妖精のようなコンセプトのミニアルバム「Flower 4 seasons」発売記念ショーケースの模様を大公開!

昨年発売したアルバム「NEWTRO」以来、約1年ぶりに戻ってきたDIA。ミニアルバム「Flower 4 seasons」は、四季を通じて花を咲かせるという意味で、様々な魅力で音楽界に花を咲かせるという意志が込められている。

この日、DIAは白いレースのブラウスや黒のベルベットワンピースを身にまとい、より一層成熟したスタイルで登場した。ショーケースでキ・ヒヒョンは「DIAはこれまで空白期があったが、カムバックの準備期間中、私たちが集まって一生懸命に練習し、お互いに意味のあることをたくさん話し合う時間を持った」とカムバックの感想を伝えた。

今回不参加となったチェヨンとソミは、次の活動から参加する予定であることも明かした。キ・ヒヒョンは「2人は個人の時間も必要だということで、2人の意思を尊重した。次のアルバムのために準備している。皆さんは心配しなくていいと思う」と伝えながら「ユニットでのカムバックを準備しながら心配も多かったし、メンバーたちの空席もたくさん感じた。次のアルバムでは皆で一緒にすることを期待している」とメンバーへの愛情を語った。

DIAはショーケースを皮切りに、音楽番組やバラエティ、ラジオなど幅広い活動を繰り広げている。

記者 : Kstyle編集部