「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ、キム・スヒョンにもう一度会いたい?“また今度…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「サイコだけど大丈夫」放送画面キャプチャー
ソ・イェジがキム・スヒョンともう一度会うため、オ・ジョンセを出版記念サイン会に招待した。

21日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」第2話で、ムン・ガンテ(キム・スヒョン)は、兄のムン・サンテ(オ・ジョンセ)のために、コ・ムニョン(ソ・イェジ)のサイン会に足を運んだ。

ガンテはサンテのために、ムニョンのサインを貰いに行き、ムニョンがサインを書きながら「じゃあ、また今度」と言うと、サンテは「まさか……」と答えた。

しかし、ムニョンのサインを見ると、そこには「サンテさん、私の出版記念サイン会にぜひ来てください。サインもして、写真も撮って、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。待っています」というメッセージが書かれていた。これは、ムニョンがガンテにもう一度会うために、サンテをサイン会に招待したのだった。

ガンテは、友達のチョ・ジェス(カン・ギドゥン)に、サンテとサイン会に行って来てほしいと頼んだが、ジェスは酔っ払って眠ってしまい、ガンテは仕方なくサンテと一緒にサイン会に行くことになった。

記者 : ユ・ギョンサン