VERIVERY、4thミニアルバム「FACE YOU」2種類のオフィシャルフォト公開…異なる魅力

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが、ニューアルバム「FACE YOU」のオフィシャルフォトを公開した。

22日午前0時、VERIVERYは公式SNSアカウントを通じて4thミニアルバム「FACE YOU」のオフィシャルフォトを公開し、注目を浴びた。

先に公開されたイメージの中でVERIVERYはそれぞれの魅力を披露し、メンバー全員が放つオーラで視線を奪った。それだけでなく、白いシャツと黒いパンツで夢幻的かつ洗練された雰囲気で見る人の心を掴んだ。続けて公開されたイメージでは、オールブラックファッションを完璧にこなし、ドンホンとミンチャンのタトゥーで節制されたセクシーさを誇った。

VERIVERYは、19日から「COMING SOON」イメージと個人オフィシャルフォトを順を追って公開し、カムバックへの期待を高めている。特に4thミニアルバム「FACE YOU」が“君と僕の繋がり、繋がりによる癒し”であるだけに、オフィシャルフォトの中のチェーンやタトゥーなどでアルバムのコンセプトである「繋がり」を表現した。VERIVERYが今回のアルバムを通じてどんな話を聞かせるのか、関心が集まっている。

VERIVERYは7月1日の4thミニアルバム「FACE YOU」発売を控え、カムバックの準備に励んでいる。

記者 : イ・スンフン