MAMAMOO ファサ、1stミニアルバム「María」トラックリストを公開…Block B ジコもプロデュースに参加

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOのファサが、1stミニアルバム「María」のトラックリストを公開した。

ファサは22日0時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「María」のトラックリストを掲載した。

公開されたトラックリストによると、今回のアルバムはタイトル曲「María」を始め「Intro:Nobody else」「Kidding」「WHY」「I'm bad too(Feat. DPR LIVE)」「LMM」「twit」の計7曲で構成されている。

タイトル曲「María」は、ファサとRBWのプロデューサーであるパク・ウサンの共同制作で、ファサのシンガーソングライターとしての成長を証明する。

「Kidding」には、ヒットメーカーとして活躍しているBlock Bのジコがプロデューサーとして参加した。

さらに、“ヒップホップシーンのスター”として地位を固めたラッパーDPR LIVEが「I'm bad too」のフィーチャリングに合流するなど、トップミュージシャンたちが参加して期待を高める。

これとともに公開された写真でファサは、背中が大きく開いたドレスで魅惑的かつ上品な魅力をアピールした。首の後ろには「María」という文字が刻まれており、注目を集めた。

ニューアルバム「María」は、ファサがデビューから6年で初めて発売するソロアルバムで、ファサだけ音楽の世界を予告している。

ファサは29日午後6時、1stミニアルバム「María」を発売し、ソロアーティストとしてカムバックする。

記者 : パク・ユンジン