BLACKPINK、タイトル曲「How You Like That」予告ポスターを公開…まるでお人形のような4人

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKの新曲「How You Like That」の予告ポスターが本日(22日)、YG ENTERTAINMENTの公式SNSを通じて公開された。

今回もTEDDYをはじめ、YGのプロデューサー陣がBLACKPINKと意気投合し、もう一つのヒット曲の誕生を予感させる。

ポスターの中のBLACKPINKは、先立って公開された「ブラック&ホワイト」のコンセプトイメージとは異なるギャップのある魅力を披露して、新曲に対する関心を倍増させた。

BLACKPINKのメンバーは、それぞれ自身ならではの個性が最大化されたアンバランスなデニムファッションを完璧に着こなした。全体的にガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)なオーラと共に、ストリートヒップホップの雰囲気が漂う。

リサはファーコートにレッドブーツをマッチさせて強烈なムードを、ジスはブラックシースルーレオパードでクールな姿を強調した。ジェニーは片方の肩を露出したデニムジャケットとゴージャスなアクセサリーで魅力的な姿をアピールし、ロゼはユニークなスタイリングでセクシーなボヘミアンの魅力をアピールした。

「How You Like That」の作詞にはTEDDYとDanny Chung、作曲にはTEDDYとR.Tee、そして24が名前を連ねた。編曲にはR.Teeと24が参加した。

作詞・作曲の両方に参加して音楽的完成度を高めたTEDDYは、BLACKPINKのデビューシングル「SQUARE ONE」から「KILL THIS LOVE」までのすべての曲のメインプロデューサーの役割を務めてきた。

BLACKPINKは26日午後6時、先行公開タイトル「How You Like That」でカムバックする。以後7~8月頃に特別な形の2番目の新曲と、9月には1stフルアルバムの発売を予告した。

記者 : パク・ユンジン