X1出身キム・ヨハン、ロールモデルはBTS(防弾少年団)のV「華やかな…」

OSEN |

写真=「@star1」
音楽、演技、バラエティ番組など様々な分野で活躍しているX1出身のキム・ヨハンが、「@star1」7月号のバックカバーを飾った。

キム・ヨハンはコスメブランド「TONYMOLY」の新製品「ショッキングカラー」と撮影した今回のビューティーグラビアで、セクシーでクールな姿を披露し、女心を掴んだ。

もうすぐデビュー1周年を迎えるというキム・ヨハン。彼は忙しく過ごした1年を振り返り「まだ実感が湧かないし、足りない部分が多い。もう少し僕の姿を見て改善すべきところを探していきたい」と話した。

最近、おうち時間を過ごしていることについては「部屋に入ったら出ないタイプだ。一人で横になって音楽を聴いたり、ゲームをしたりするのが好きだ。モバイルゲームやナノブロックに熱中している」と伝え、ささやかな趣味を公開した。

さらに、キム・ヨハンは「1日でも早くステージに上がりたい」という希望を伝えた。彼は「本当にステージに立ちたい。ファンと音楽的にコミュニケーションしたい気持ちが強い」と語り、音楽への情熱を示した。

また、キムヨハンはロールモデルも公開した。彼は「ステージの上やパフォーマンスの部分で、BTS(防弾少年団)のV先輩のようになりたい。アーティストのような華やかなパフォーマンスを見せてくれるから」と憧れている心境を覗かせた。

キム・ヨハンの意外な魅力が際立つ今回のビューティーグラビアは、スター&スタイルマガジン「@star1」2020年7月号に掲載される。

X1出身キム・ヨハン&JBJ出身キム・ドンハンら、ボーイズグループWEiとしてデビュー!公式SNSがオープン(動画あり)

X1出身キム・ヨハン、悪質な書き込みやデマによる苦痛も「できないことはないと思って…」

記者 : イ・スンフン