チョン・ソミン、恋人と電話で喧嘩?目撃談を認める「その男性とは…」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
女優チョン・ソミンが過去、恋人との痴話喧嘩の目撃談を認めた。

韓国で21日に放送されたSBS「ランニングマン」では、“目撃談を認めるミッション”を遂行するメンバーの姿が公開された。

この日、ソン・ジヒョは「おととし、龍山(ヨンサン)のあるオフィステルの裏側の道路の隅で、チョン・ソミンさんを見たことがある。帽子を深くかぶっていて最初はわからなかったが、大きな声で電話をしていたので、声を聞いただけでもチョン・ソミンさんであることが分かった。激しく怒っている声とは違って、通話の内容はとても幼稚な痴話喧嘩だった。『だったら、私は誰と遊ぶの? 私とも遊んで』と言っていた。あの方とは続いているのか」という目撃談を読んだ。

「聞かずに認める」といったチョン・ソミンは「その男性とは、確かにおととし別れた。認める。彼氏だった」と認めた。

チョン・ソミンは2013年、ミュージカルでの目撃談も出ると「私は全部内緒で会っていたのに、どうしてわかるんだ。どうにかなりそう。彼氏が何人出るのか。3人出た。聞かずに認める」と話し、笑いを誘った。

チョン・ソミン、活動復帰後も止まらない誹謗中傷…「ランニングマン」がコメント欄を非公開に

TWICE サナのモノマネに失敗?ソン・ジヒョ&チョン・ソミンへの冷たい反応に爆笑(動画あり)

記者 : パク・スイン