SUPER JUNIOR シンドン、女優チェ・ヨジンと恋愛!?「とても好きだけど…顔がタイプじゃない」

Newsen |

写真=JTBC「スターと直取引 - 流浪マーケット」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのシンドンが、女優のチェ・ヨジンとの恋愛は「ない」と答えた。

21日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「スターと直取引 - 流浪マーケット」には、シンドンが依頼人として登場し、中古品の取り引きに挑戦した。シンドンとチェ・ヨジンは“インターン販売スタッフ”として出演し、注目を浴びた。

MCたちは、シンドンとチェ・ヨジンの妙な雰囲気に疑いの目を向けた。シンドンは「チェ・ヨジンさんは賢い選択をする方だ。僕が『これを買おうか、あれを買おうか』と言うと、そばでよくアドバイスしてくれる」と明かし、チェ・ヨジンは「シンドンさんは気前がよくてお金をよく使う」とコメントした。

2人は以前共演したゴルフ番組で仲良くなり、4年になるという。しかし、MCが「4年だったら機は熟した」と言うと、シンドンは「本当にとても好きだし、時には姉弟のような気もする。結婚相手や彼女としても良さそう。でも、(チェ・ヨジンの)顔は僕のタイプじゃない」と話し、チェ・ヨジンも同感して笑いを誘った。

SUPER JUNIOR シンドン、家でもバカンス?リラックスした姿を公開

SUPER JUNIOR シンドン、SNSのハッキング被害に怒り「最後の警告」

記者 : ソ・ユナ