イ・ヨニ、結婚後初めての近況が話題…美しいビジュアルで挨拶「お久しぶりです」

OSEN |

写真=イ・ヨニ Instagram
女優のイ・ヨニが、結婚後初めてとなるSNSを投稿し、視線を集めた。

イ・ヨニは22日、自身のInstagramに「過去の写真……こんにちは。お久しぶりです」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でイ・ヨニは、雰囲気の良いビーチで夕日を眺めている。前にはビールとグラスをおいて余暇を満喫している。

先立ってイ・ヨニは、今月2日にソウルで一般人の恋人と小規模な結婚式を挙げた。

イ・ヨニは先月15日、ファンコミュニティを通じて結婚を電撃発表して人々を驚かせた。今年3月に主演したドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」終了後、静かに過ごしていた彼女が突然結婚を発表したのだ。これは事前に熱愛報道もないまま結婚発表をしたため、さらに話題を集めた。

イ・ヨニは、所属事務所の発表前に、ファンコミュニティに直筆手紙を掲載し、ファンに直接、結婚のニュース伝えた。彼女は「私は人生を共にしたい人に出会って結婚する」と明かした。

そして「自粛すべき時期なので、結婚式は簡素に行い、人生の新しい出発を迎えようとしている」とし「私は普段あまり表現することはできなかったが、デビュー当時から変わりなく応援してくれるみなさんに、いつも感謝の気持ちだ」と伝えた。

また、イ・ヨ二は結婚後も活発な活動を約束した。彼女は「素敵な女優として、また幸せな人として生きていき、応えていく。結婚後も良い作品でみなさんに挨拶したい。いつも健康に注意し、常に幸せでいてほしい」と告げた。

「ザ・ゲーム」2PM テギョン&イ・ヨ二&イム・ジュファン、7年ぶりの共演“除隊して、久しぶりに会って…”

イ・ヨ二、本日(6/2)結婚!年上の一般男性と…挙式は小規模で非公開

記者 : チェ・ナヨン