“人気ドラマに出演”キム・ジェスン、本日(6/21)挙式!俳優仲間も参加

TVREPORT |

写真=同感スタジオ
俳優キム・ジェスンが1年間交際した客室乗務員と結婚する。

キム・ジェスンは、1歳年下の某国籍航空会社の客室乗務員と6月21日にソウル・COEXインターコンチネンタルDIAMOND HALLで結婚式を挙げる。祝歌は、ミュージカル俳優のホ・ギュ、司会はチョ・ソンハが担当する。

所属事務所側は先立って、キム・ジェスンの結婚のニュースを伝えながら「一人より二人がいいのは、頼れる人がいるという信頼があるから。お互いを大切にし、隣人と分かち合い、感謝を学びながら一緒に生きていく」とし「人生のパートナーとして新しい始まりを知らせた二人の祝福をお願いする」と明かした。

また、キム・ジェスンの結婚相手は、韓国の女子バスケットボール界を代表するパク・チャンスクと一緒に女子バスケットボール界を風味した、元韓国代表のバスケットボール選手チョン・ミラ選手の娘であることが知られ、話題を集めた。

キム・ジェスンは、2004年にMBC「ノンストップ4」でデビューして以降、「華麗なる遺産」「マイ・シークレットホテル」「ムグンファの花が咲きました」「バッドガイズ-悪い奴ら-」「自白」などのドラマや、「快刀ホン・ギルドン」などの有名映画に出演し、演技力を証明した。

俳優キム・ジェスン、6月21日に結婚…お相手は1歳年下の客室乗務員

記者 : ペ・ヒョジュ