TWICE「人気歌謡」で1位を獲得!IZ*ONE&Stray Kidsらのカムバックステージも

OSEN |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
TWICEが番組に出演することなく1位を獲得した。さらにIZ*ONE、Stray Kids、Weki Meki、CRAVITY、ペク・アヨンなどが華麗なカムバックステージを披露した。

21日に韓国で放送されたSBS「人気歌謡」では、TWICEが新曲「MORE&MORE」で1位のトロフィーを手に入れた。

また、多くのアイドルたちがカムバックステージを披露した。IZ*ONEは新曲「幻想童話(Secret Story of the Swan)」の完璧なパフォーマンスでファンを魅了した。IZ*ONEの成熟した美貌や完璧に息の合ったダンスは、ものすごい練習量を感じさせた。

Weki Mekiは新曲「OOPSY」でグレードアップした魅力をアピールした。中毒性のあるサビやパワフルなパフォーマンスで、実力派アイドルとしての存在感を発揮した。

Stray Kidsは新曲「神メニュー」でカムバックステージを披露し、爆発する男性美をアピールした。さらに、強烈なビート、心を奪う歌詞などが完璧に調和をなしたステージで注目を浴びた。

NATUREは新曲「Girls」のカムバックステージで、より一層成熟した美貌をアピールした。NATUREは夢幻的なボイスやセクシーさが感じられる振り付けで、ピュアでありながらもセクシーな雰囲気が伝わるステージに仕上げた。

CRAVITYは新曲「Cloud 9」で爽やかな魅力でカムバックした。ウィットに富んだ振り付けとともに、爽やかなルックスでCRAVITYの個性をアピールした。

続いて、ソロ歌手たちの個性あふれるステージが公開された。歌謡界の大御所テ・ジナは「故郷に行く汽車に乗って」の楽しいステージをプレゼントした。ペク・アヨンは心をくすぐるような感性たっぷりの新曲「Looking For Love」でキュートな歌詞とともに、抜群の歌唱力をアピールした。

さらに、宇宙少女は新曲「BUTTERFLY」で楽しい雰囲気と抜群のパフォーマンスが輝くステージを通じて、キュートな少女のような感性をアピールした。

この日の「人気歌謡」には、NATURE、DIA、DICE、ペク・アヨン、BVND、Stray Kids、SECRET NUMBER、IZ*ONE、AWEEK、N.Flying、宇宙少女、Weki Meki、イ・イェジュン、CRAVITY、テ・ジナ、Wanna One出身のハ・ソンウン、ハ・ヒョンサンなどが出演した。

記者 : パク・パンソク