RAIN、ユニットSSAK3からの脱退を宣言!?イ・ヒョリ&ユ・ジェソクのイジりに「我慢できない」(動画あり)

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」画面キャプチャー
末っ子としてイジられてきたRAINの鬱憤が爆発した。

韓国で6月20日に放送されたMBC「遊ぶなら何する?」で、ユ・ジェソク、イ・ヒョリはRAINをイジり始めた。

ユ・ジェソクが「RAINは“ピリョン”としてアカウントを新しく作ったと聞いた」と指摘すると、RAINは「アカウントを作ったわけではなくて、写真写りが良かったから『僕はピリョンです』と書いただけだ。個別活動を理解して欲しい」と釈明した。

イ・ヒョリは「『個別活動したらリンダー・G姉さんに怒られるよ』と言うファンに、『僕が勝つ』と答えたそうだけど」と指摘した。続いて「私、済州島(チェジュド)でそればかり見てるよ、RAINが自身のInstagramに何を掲載したのか、何をしたのか」と言い、続けて「RAINがお菓子セットを発売したのを見た?」と言った。RAINは「僕は発売してない。僕をどうにかしてイジりたくて。ネットユーザーたちが掲載しただけだ」と声を高めた。

RAINは、イジり続けるユ・ジェソク、イ・ヒョリに「僕、記者会見するからな。SSAK3は中で腐ったんだと。ショーウィンドーグループだと言うからな。僕、脱退する。僕ばかりからかうな。もう我慢できない。僕は脱退してSSAK5を作るから」と言い、笑いを誘った。

続いて、「僕をどうにかしてイジるために悩んでいるのを知っている。僕をイジりながら、すごい楽しい顔をしている。ちょっとグァンヒ呼んで欲しいんだけど」と吐露した。

RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソク、男女混成グループ名を「SSAK3」に決定…3人の芸名は?

RAIN&イ・ヒョリ&ユ・ジェソク、レジェンドのカバーステージを予告…パフォーマンスに夢中な姿

記者 : イ・ミンジ