放送開始「コンビニのセッピョル」キム・ユジョン、チ・チャンウクに突然のキス…今後の展開に関心高まる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「コンビニのセッピョル」放送画面キャプチャー
キム・ユジョンがチ・チャンウクとキスをした。

19日午後に韓国で第1話が放送されたSBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本:ソン・グンジュ、演出:イ・ミョンウ)では、チョン・セッピョル(キム・ユジョン)とチェ・デヒョン(チ・チャンウク)の出会いが描かれた。

チョン・セッピョルが駆けつけたのは、あるビルの屋上だった。友達がいじめられていたのだ。チョン・セッピョルは華やかなアクションで大勢の不良を制圧した。そのうちの一人が「女性同士で喧嘩はないでしょう」と言って一歩下がったが、チョン・セッピョルは「本物の女性は拳で語る!」とタフな一面を見せた。

チョン・セッピョルとチェ・デヒョンが対面した場所は街だった。恋人に別れを告げられ、ぬいぐるみを捨てたチェ・デヒョン。それを見ていたチョン・セッピョルはチェ・デヒョンに「タバコを買ってきてくれない?」とお願いした。するとチェ・デヒョンは「僕は優しい人ではない。舐められては困る。タバコを買ってきてなんて。止めたほうがいい。骨が溶けるぞ」と話した。

チェ・デヒョンは「そんなの(タバコ)は後にして、もっとかっこいいことに青春をかけて」と忠告した。するとチョン・セッピョルは彼にキスをした。チョン・セッピョルは「タバコをやめろと言ったのはお兄さんが初めてだ。気をつけて! 私、お兄さんのことどうするか分からない!」と意味深な言葉を残した。

記者 : チャン・ウヨン