「ミスタートロット」出演イム・ヨンウン、セクシーな雰囲気から彼氏ファッションまで…グラビアを公開

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
「ミスタートロット」に出演した歌手のイム・ヨンウンのグラビアが「COSMOPOLITAN」7月号で公開された。

最近、どのチャンネルを回しても登場する人気者のイム・ヨンウンは、いつにも増して忙しいスケジュールをこなしている。彼は「スケジュールは多くても、グラビアはその中でも面白くて不思議な撮影であり、楽しんでいる。今だからこのような撮影ができていると思っていて、今後もできるという保証はない。広告やグラビア撮影は楽しい。いつまでもこのような仕事があってほしいと思うほど」とし、現在を楽しんでいることを表した。

人々がトロット(韓国の演歌)に熱狂することに対して、彼は「トロットは率直ながらも歌詞の伝達が速いジャンルであると思う。老若男女、誰もが共感できてストレートなのが、トロットの魅力だ」とし、自身の人気の要因についても「プレッシャーを感じるタイプだったら、とっくに落ちているかも。幸い、『ミスタートロット』の視聴者の皆さんとよく合って、僕がこの場まで来ることができたと思う」と話した。

「ミスタートロット」での優勝で実力は証明済みだが、イム・ヨンウンは「そこで満足して終わらせてはいけないと思う。より多くの方々に『あの人は歌が上手な歌手だ』と認めてもらえるその日まで、もっと頑張らなければいけない」と語った。

また、新型コロナウイルス感染拡大のため「ミスタートロット」のコンサートが延期になったことについて、「より成長した姿を見せるために、みんな一生懸命に頑張っている。その時の気持ちに戻って、もっと一生懸命に練習している。特に今回のステージでは泣かないために、一生懸命に練習している」と付け加え、笑いを誘った。

記者 : カン・ソジョン