ハン・ジミン、ジュエリーグラビアで輝く美貌…エレガントな魅力をアピール

Newsen |

写真=「Golden dew」
女優のハン・ジミンが、宝石よりも輝く美貌をアピールした。

韓国を代表するファインジュエリーブランド「Golden dew」で真夏の休暇をテーマに、ハン・ジミンの新製品グラビアを公開した。

今回のグラビアは、思いがけないパンデミックで体も心も疲れている人々のために、真夏の雰囲気を満喫する自身だけの休暇を想像するコンセプトで撮影された。爽やかな季節のハン・ジミンは、欠点のない美貌で、夏にぴったりの清涼感溢れるビジュアルを見せた。

グラビアの中でハン・ジミンは、温かく差し込む太陽の下、ビビッドカラーのトップスにトレンディなイエローゴールドカラーのコレクション製品を合わせて、眩しい魅力をアピールした。涼しい服装にジュエリーを身につけたハン・ジミンは、サマームードを完璧に表現して、グラビア職人らしい魅力をアピール見せつけた。

また、バカンスファッションにアイコニックなジュエリーを合わせて軽快なムードを醸し出したり、ブラックドレスにダイヤモンドのジュエリーをつけて、エレガントながらも洗練された魅力を披露した。特に彼女だけの様々な表情で真夏の雰囲気を余すことなく表し、ネックレスやブレスレットをレイヤードして上品なアクセントを入れた。

記者 : パク・アルム