ソン・ジュンギ、気になる1日の過ごし方は?「読書や映画鑑賞…みんなと同じように家事もする」

MYDAILY |

写真=HISTORY D&C
俳優のソン・ジュンギのグラビアが公開された。

所属事務所のHISTORY D&Cは、オンライン雑誌「Hi_High」を通じて、ソン・ジュンギのグラビアとインタビューを公開した。

グラビアには、スタジオと屋外ロケで撮影した25カットに達するソン・ジュンギの多彩な姿が収められ、インタビューでは、彼の近況が明かされた。

「ソン・ジュンギさんの1日の過ごし方は?」という記者の質問に、彼は「久しぶりにとても平凡な生活をしている」と答え、「本を読んだり映画を観たり、後回しにしていた食器洗いもしたり、日常はみんな同じだろう」とコメントし、プライベートでの過ごし方を明かした。

「仕事とプライベートでは、どんな努力をしているのか?」という質問には、「バランスを取るために頑張っている。いつもシンプルに表現できる俳優になりたい」と、俳優としての考えを語った。

ソン・ジュンギ&チョン・ヨビン、新ドラマ「ヴィンチェンツォ」への出演を前向きに検討中…共演に期待

ソン・ジュンギ、突然の熱愛説にデマも…事務所がコメント「民事・刑事上の措置を取る」

記者 : キム・ナラ