「賢い医師生活」出演キム・ジュンハン、普段の性格は?“チョン・ギョンホが演じたジュンワンに似ている”

TVREPORT |

写真=「@star1」
tvNドラマ「賢い医師生活」で愛されたキム・ジュンハンが、雑誌「@star1」7月号のグラビア撮影に参加した。グラビアでキム・ジュンハンは、ロマンチックで男らしい雰囲気で女心を虜にした。

キム・ジュンハンは最近韓国で放送終了した人気ドラマ「賢い医師生活」で、医者のアン・チホン役を務め、熱演した。大きく愛されたドラマであるだけに、視聴者はどんなところを魅力的に感じたと思うかと聞くと、「『賢い医師生活』の魅力は温かさだ」と答えた。“片思いのキャラクター”を演じた彼は「視聴者の支持があって元気が出た」と感想を明かした。

仕事をする時は冷徹が、それ以外では隙のあるキム・ジュンワン(チョン・ギョンホ扮)のキャラクターと普段の性格が似ているというキム・ジュンハン。「賢い医師生活」シーズン2では「黙々と座を守るチホンの魅力が必要だと思う」と、シーズン2に対する期待をうかがわせた。また劇中でアン・チホンが片思いの相手であるチェ・ソンファ(チョン・ミド扮)に一目惚れしたと思うかという質問には「チホンはもし一目惚れをしても、すぐにそれに気づくタイプではないと思う」と答えた。

様々な役で視聴者たちに深い印象を残しているキム・ジュンハンは、再び関心を持ってほしい作品として映画「Herstory」を挙げた。彼は「作品に参加した俳優、スタッフがみんな全力を尽くした作品なので、ずっと愛されてほしい」と言い、作品に対する愛情を示した。

キム・ジュンハンのインタビューとグラビアは「@star1」7月号で確認できる。

記者 : イ・ユンヒ