SUPER JUNIOR イトゥク出演、新バラエティ番組「最愛エンターテインメント」初撮影の現場を公開

MYDAILY |

写真=MBC
歌手チャン・ユンジョン、お笑い芸人キム・シニョン、SUPER JUNIORのイトゥクが出演する「最愛エンターテインメント」の初撮影の現場が公開された。

7月4日に韓国で初放送されるMBCの新バラエティ番組「最愛エンターテインメント」には、各分野のレジェンド的存在のアーティストが、最高のプロデューサーに変身して、最強のドリームグループを誕生させる番組だ。その最初のプロジェクトを通じて、“プロデューサー”になったチャン・ユンジョンが自ら選んだ“最愛トロット(韓国の演歌)グループ”が、成長する姿を公開する。

“プロデューサー”のチャン・ユンジョンと、“賢いマネージャー”のキム・シニョンとイトゥク、そして最強のラインナップを予告した「最愛エンターテインメント」がついに初撮影の現場を公開し、視聴者の期待を高めた。

「最愛エンターテインメント」の開始を知らせる創立式で、ぴったりの息を見せたチャン・ユンジョン、キム・シニョン、イトゥク。果たして、チャン・ユンジョンが選んだ最愛のメンバーが、どのようなトロットグループとして誕生するのか、関心が集まっている。

公開された現場写真で、チャン・ユンジョンは「最愛エンターテインメントで末永く~末永く~」というプラカードを指し、笑顔を見せている。自他共に認める“トロット女王”の存在感はもちろんのこと、気合いに満ちた凛々しい表情も目を引く。

キム・シニョンは、“マネージャー”として堂々とした姿を見せ、チャン・ユンジョンとイトゥクとの抜群の相性を予告した。どのような指導でトロットグループを成功させるかに注目が集まる。

イトゥクは、SUPER JUNIORのリーダーとして培った経験をもとに、心強いマネージャーに変身する。今回誕生するトロットグループを通じて“トロットのグローバル化”に挑戦する。アイドルの先輩でもある彼が、どのようなマネジメントでトロットグループを率いるのだろうか。

「最愛エンターテインメント」は、7月4日午後9時50分に韓国で初放送される。

記者 : ヨ・ドンウン