CIX ベ・ジニョン&ヨンヒ、3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」個人コンセプトビデオを公開

Newsen |

写真=C9エンターテインメント
CIXは公式SNSを通じて3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」ベ・ジニョンとヨンヒの個人コンセプトビデオを公開した。

公開された映像には、すべてのものを凍らせてしまう“氷の世界”に閉じ込められたベ・ジニョンが、鎖に縛られもがく姿で始まる。鎖から抜け出せないベ・ジニョンは、床に倒れ苦しむ姿と切ない表情を見せた。

また、ヨンヒの個人コンセプトビデオは、森の中でさまようヨンヒの姿から始まる。何かに攻撃されたかのように、傷だらけの顔で空に向け手を伸ばすヨンヒの姿が切なく描かれ、見る人々の関心をより高める。

CIXは、それぞれ「火の地獄」BX、「水の地獄」ヒョンソク、「砂漠の地獄」スンフン、「氷の地獄」ベ・ジニョン、「木の地獄」ヨンヒの個人コンセプトビデオをすべて公開した。圧倒的なスケールで新しいアルバムのタイトル曲「JUNGLE」のミュージックビデオに対する期待を更に高めた。

「JUNGLE」は、オルガンサウンドの壮大な雰囲気と強烈なリズム、荒い呼吸など感覚的な表現で、救われたい状況から抜け出せられず、むしろ支配されるしかない凄絶な感情を劇的に表現し、聞く人にとって強烈な余韻を引き出すと見られる。特にミュージックビデオは、他のグループとは差別化されたストーリーと、映像美を鮮明に表現し、グローバル音楽ファンを魅了する予定だ。

CIXの3rd EPアルバム「Hello,Strange Time」は、30日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。



記者 : パク・アルム