BLACKPINK ジス&リサ、タイトル曲「How You Like That」予告映像を公開…強烈な眼差し

OSEN |

BLACKPINKが、先行公開タイトル曲「How You Like That」のジス&リサのコンセプト予告映像を公開した。BLACKPINKのカムバックが1週間後に迫っている中、タイトル曲「How You Like That」のヒントを毎日一つずつ公開してファンの想像力を刺激し、期待を高めている。

YG ENTERTAINMENTは19日、公式ブログを通じてジスとリサのコンセプト予告映像を公開した。

この映像では、心を揺さぶる強烈なビートと、カメラに収められた躍動感溢れる2人の姿が目を引く。特に、闇の中で輝くビジュアルやダンスが、新曲への期待を高めた。

コンセプト予告映像の中でジスは、神秘的な魅力をアピールした。また映像の最後にはジス独特のオーラが加わり、強い余韻を残した。

オールブラックコーデを披露したリサはカメラを見つめ、目を離せなくなるようなオーラを放った。「How You Like That」のビートの上にリサの強烈な眼差しとスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)感溢れる手の動きが加わり、ステージで見せてくれる新しいパフォーマンスへの関心を高めた。

カムバックを控えて連日公開されているBLACKPINKの新曲に関連したニュースに、韓国国内外のファンから関心が高まっている。これに先立って公開されたジェニーとロゼの“ホワイトコンセプト”の予告映像に続き、ジス、リサの“ブラックコンセプト”の予告映像が公開され、新曲「How You Like That」への期待が高まった。特に、新しいコンテンツが公開される度に、関連するハッシュタグがTwitterでワールドワイドトレンドの上位にランクインし、話題性を証明した。

また、先月発表されたレディー・ガガとのコラボ曲「Sour Candy」は、海外のチャートで好成績を記録し、ワールドクラスのガールズグループとして存在感を見せた。

26日午後6時、先行公開タイトル曲「How You Like That」をリリースするBLACKPINKは、7~8月頃に2つ目の新曲、9月に1stフルアルバムの発売を予告した。さらに、1stフルアルバムに続き、ロゼ、リサ、ジスのソロ曲も順を追って発売される予定だ。



記者 : シム・オンギョン