“EXIDの弟分”TREI、デビューからわずか1年で契約解除に…それぞれがSNSで心境告白

MYDAILY |

写真=バナナカルチャーエンターテインメント
EXIDの弟グループとしてデビューしたTREIが、わずか1年で所属事務所との契約解除を発表した。

18日、リーダーのイ・ジェジュンは、自身のInstagramで「長い時間を共にしてきたバナナカルチャーエンターテインメントと、少し前に契約を解除しました。今はどうすればよいのか分からないけれど、また努力しようと思います。たくさん愛をいただき、ありがとうございました」と伝えた。

キム・ジュンテも「これまでTREIとして身に余る愛をもらい、とても幸せでした。早いうちにより良い姿を見せるため、最善を尽くします。待っていただいた方々に心よりお詫び申し上げます」と伝えた。

さらに末っ子のチェ・チャンヒョンは「素敵な姿と音楽で戻ってきますので、僕の新しいスタートに多くの応援と関心をお願いします」と伝えた。

これに先立ち3月、バナナカルチャーエンターテインメントが、芸能マネジメント事業を終了するという報道があった。当時ユ・ジェウン代表は「報道は事実ではない。TREIも変わらず所属している」とコメントしていた。

TREIは昨年2月、1stミニアルバム「BORN ; 本」をリリースしてデビューした。EXIDの弟グループであり、バナナカルチャーエンターテインメントから初めてデビューするボーイズグループとして注目を集めた。

【PHOTO】TREI「KCON 2019 JAPAN」のため日本へ出国…輝く笑顔

バナナカルチャーエンターテインメント、マネジメント事業終了?報道を否定「TREIも変わらず所属」

【イ・ジェジュン Instagram全文】

こんにちは、イ・ジェジュンです。長い時間を共にしてきたバナナカルチャーエンターテインメントと、少し前に契約を解除しました。良いニュースを待っていただいた方々に、本当に申し訳ないと思っています。

今はどうすればよいのか分からないけれど、また努力しようと思います。TREIとしてたくさん愛をいただき、ありがとうございました。改めてお詫び申し上げます。

【キム・ジュンテ Instagram全文】

こんにちは、ジュンテです。バナナカルチャーエンターテインメントと円満な合意の上、契約を解除することになりました。

これまでTREIとして身に余る愛をもらい、とても幸せでした。早いうちにより良い姿をお見せするため、最善を尽くします。待っていただいた方々に心よりお詫び申し上げます。

【チェ・チャンヒョン Instagram全文】

こんにちは、チャンヒョンです。これまで共にしてきたバナナカルチャーエンターテインメントと円満な合意の上、契約を解除することになりました。

素敵な姿と音楽で戻ってきますので、僕の新しいスタートに多くの応援と関心をお願いします。ありがとうございます。

記者 : ヤン・ユジン