イ・テファン、新ドラマ「優雅な友達」への特別出演が決定…イケメンのゴルフインストラクター役に挑戦

OSEN |

写真=Man Of Creation
俳優イ・テファンが、JTBC「優雅な友達」に特別出演する。

JTBC新金土ドラマ「優雅な友達」(演出:ソン・ヒョヌク、パク・ソヨン、脚本:パク・ヒョヨン、キム・ギョンソン、制作:STUDIO&NEW、JC&)は、突然の友達の死によって平和な日常に亀裂が生じた20年来の友達とその夫婦の話を描くミステリードラマだ。

イ・テファンは劇中でアン・グンチョル(ユ・ジュンサン)、ナム・ジョンヘ(ソン・ユナ)ら主要人物と絡み合い、キーを握る人物であるチュ・ガンサン役として特別出演する。チュ・ガンサンは優れたフィジカルと男性らしいマナーを兼ね備えたイケメンゴルフインストラクターで、キャラクターの説明だけでイ・テファンとの完璧なシンクロ率を予告した。

特に、イ・テファンはゴルフインストラクターの役のために撮影前にゴルフを練習し、作品への情熱を見せたという。チュ・ガンサン役をこなす彼の強烈な登場に期待が高まっている。

最近、チャンネルAのドラマ「タッチ」を通じて、魅力満点のトップスターと可愛いナムサチン(男友達)を行き来するキャラクターを完璧にこなし、お茶の間を魅了したイ・テファンが「優雅な友達」ではどのような新しい顔で登場するのか、関心が高まっている。

イ・テファンの特別出演のニュースで期待を高めているJTBC新金土ドラマ「優雅な友達」は、7月10日の初放送を皮切りに、韓国で毎週金土曜日午後10時50分に放送される。

記者 : ハ・スジョン