チャ・スンウォン&ユ・ヘジン、まるで映画のようなグラビアを公開…温かい友情をアピール

MYDAILY |

写真=「Marie Claire」
チャ・スンウォンとユ・ヘジンの友情を盛り込んだグラビアが公開された。

最近公開されたグラビアでチャ・スンウォンは、赤色のレザーシャツとブーツカットのデニムパンツを、ユ・ヘジンはブルゾンとデニムパンツをトートバッグと共にマッチさせてファッション感覚をアピールした。

また、2人は個性的なファッションを次々と着こなして強いオーラを放ち、まるで映画の中のワンシーンを連想させた。

続いてインタビューでは、tvN「三食ごはん 漁村編5」の撮影で島で暮らした時間の中で最も良かった瞬間について聞くと、チャ・スンウォンは「みんなで一緒に食事する時間が良かった」と話し、ユ・ヘジンは「チャ・スンウォンが用意してくれた食事を食べる時が一番幸せだった」と答え、温かい雰囲気を演出した。

またお互いの関係についての質問には、チャ・スンウォンは「頻繁に会ったり、連絡を取らなくても親密さが感じられる関係だ」と、徐々に染み込んだ親しい関係だと伝えた。

最後にチャ・スンウォンとユ・ヘジンは、「文化芸術界も大きな影響を受けた今年が跡形もなく消えて、来年には『昨年はそうだったね』と話せるようになっていてほしい」と願いを伝えた。

記者 : イ・スンギル