ホン・ソクチョン、梨泰院にある自身のレストランの近況を公開…閑散とした店内に「口座の残高が危ない」

Newsen |

写真=Newsen DB
タレントのホン・ソクチョンが、閑散とした梨泰院(イテウォン)の様子に懸念を示した。

ホン・ソクチョンは17日、自身のInstagramに「今夜はお客さんが全く来ない。梨泰院は危険な状態なのか、それとも僕の選択が危険だったのか。確かなことは、僕の口座の残高が危なくなってきていることだ」と書き込んだ。

共に公開された写真には、ホン・ソクチョンが運営しているレストランが写っている。レストランには客がおらず、がらんとしている。

これに先立って、梨泰院のクラブで新型コロナウイルスの集団感染が発生したことが報じられた。その後、ホン・ソクチョンはレストランをリニューアルし、もう一度梨泰院に活気を取り戻そうと努力してきたが、厳しい現状を伝えた。

ホン・ソクチョンは現在、チャンネルAのバラエティ番組「風の便りに聞きましたけど!?」に出演するなど、タレント活動の傍らレストランを経営している。

ホン・ソクチョン、現在の梨泰院の様子をSNSで公開…新型コロナ撲滅に向けメッセージ(動画あり)

ホン・ソクチョン、娘ジュウンさんを前に本心を告白「私との関係を隠そうと思った」(動画あり)

写真=ホン・ソクチョン Instagram

記者 : ソ・ジヒョン