イ・サンヨプ、ドラマ「グッド・キャスティング」放送終了の感想を伝える“大事な時間だった”

MYDAILY |

写真=SBS
イ・サンヨプが、SBS月火ドラマ「グッド・キャスティング」の最終回を迎え、感想を伝えた。

16日に韓国で放送が終了となったドラマ「グッド・キャスティング」は、華やかなアクションと緊張感溢れる展開で月火ドラマの視聴率1位をキープし、大人気を博した。イ・サンヨプは作中、イルグァンハイテクの代表取締役ユン・ソクホ役を演じて存在感を発揮した。

安定した演技力で限界のない底力を証明したイ・サンヨプは、父親の死の真相を暴くために奮闘する姿から、初恋が忘れられない純粋な姿、家族のように慕っていた秘書の死で崩れ落ちる感情表現まで、一瞬たりとも見逃せない演技でドラマにさらなる活力を吹き込んだ。

ドラマの面白さを倍増させる活躍を披露したイ・サンヨプは、幅広い演技で“ユン・ソクホ”を立体感溢れるキャラクターに仕上げ、強い印象を残した。

イ・サンヨプは「一瞬も忘れられない、とても大事な時間で埋め尽くされた作品だった。作品に参加することができて光栄だった。いつも笑顔で撮影することができるように助けてくれた監督、脚本家、スタッフの方々、そして“ユン・ソクホ”を一緒に作り上げてくれた俳優の方々に感謝しています」と伝えた。

続いて「ソクホは、いつも友人たちが自身から離れてしまう寂しさを抱えている人物だったが、チャンミに出会って寂しさよりも幸せを感じて生きていくだろう。初恋の思い出を抱えて幸せに過ごすソクホの明日を応援したい。ドラマとソクホを応援してくれて、最後まで一緒に見守ってくださった皆さんの明日も応援する」と放送終了の感想を伝えた。

記者 : イ・イェウン