「コンデインターン」ハン・ジウン、パク・ヘジンとキスも…告白を断る

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「コンデインターン」放送画面キャプチャー
ハン・ジウンがパク・ヘジンの告白を断った。

17日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「コンデインターン」(演出:ナム・ソンウ、脚本:シン・ソラ)第17&18話では、イ・テリ(ハン・ジウン)に告白して断られたカ・ヨルチャン(パク・ヘジン)の姿が描かれた。

これに先立って、プルダク(鶏のピリ辛炒め)店でイ・テリと突然のキスの後、自身の気持ちに気づいたカ・ヨルチャンは「ずっと気になっていた。イライラするほど気になっていた。あの日、いきなりキスをしたけど、その時にやっと分かった。これが好きということなんだ」とイ・テリに率直に気持ちを打ち明けた。

これに対して、イ・テリは「正直に言えば、私も部長が好きな時期があった。部長は素敵で完璧な人だった」と答えた。しかし「部長がどんどんおかしくなった。まだ気にはなるけど、部長もコンデ(説教好きな年長者)みたいだ」と言った。イ・テリにあまりにもはっきりと断られ、カ・ヨルチャンはショックを受けた。

記者 : パク・ウネ