Golden Child、4thミニアルバム「TAKE A LEAP」Y&TAGの個人予告イメージを公開(動画あり)

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが各メンバーの予告イメージを全て公開し、新しい跳躍を予告した。

Golden Childは18日の午前0時、公式SNSを通じてメインボーカルのYとメインラッパーTAGの個人コンセプトフォト&トレイラー映像を公開した。これでGolden Childは個人予告映像を全て公開し、カムバックに対する雰囲気を盛り上げた。

公開されたコンセプトフォトでYは、夢幻的な眼差しを披露した。前髪で目をそっと隠したままカメラを見つめているYは、はっきりとした目鼻立ちで完璧なビジュアルを誇り、ファンをときめかせた。続いてTAGのコンセプトフォトも注目を集めた。TAGは魅力的なポーズでクールながらも強烈な雰囲気を表現した。レザーのチョーカと華やかな柄が印象的なベストを完璧に着こなし、見る人々を感嘆させた。

またYとTAGはこの日、まるで一本の映画を連想させるトレイラー映像も公開した。ラフなサウンドに合わせてYとTAGは堂々と歩きながら男らしさをアピールした。そこに多彩なカラーが印象的な映像効果まで加わり、Golden Childが新曲「ONE(Lucid Dream)」を通じて、どのような意志を訴えかけるのか、注目が集まっている。

このように全てのメンバーの個人予告映像を公開したGolden Childは、アルバムの発売日である23日まで、新曲「ONE(Lucid Dream)」に関するヒントを公開しながらファンの想像力を刺激する予定だ。特に、1stフルアルバムのタイトル曲「WANNABE」の流れと繋がる自我探し3部作の最後である「ONE(Lucid Dream)」で、Golden Childは一層繊細になったセクシーさと成熟した雰囲気をアピールする。

斬新なコンセプトとより一層グレードアップした実力でカムバックするGolden Childの4thミニアルバム「Take A Leap」は6月23日に公開される。



記者 : シム・オンギョン