ユ・アイン、様々なアートから猫用トイレまで…バラエティ「私は一人で暮らす」で自宅を初公開

MYDAILY |

写真=MBC「私は一人で暮らす」
MBC「私は一人で暮らす」に、15年間一人暮らしをしているユ・アインが出演する。

この日の放送では、アートギャラリーを連想させる“アインハウス”が初公開される。様々な彫刻像やアートから、広い庭と猫用のトイレまで登場し、注目を集める予定だ。彼は自宅について「その瞬間の趣向を感じることができる“ごちゃまぜインテリア”だ」と説明した。モダンからオリエンタルな美しさまで行き来するユ・アインだけの感性が、好奇心を刺激する。

また、液体だけで構成された献立の食事や、トイレでぼうっと窓の外を見つめるなど、これまで見ることのできなかった“アインスタイル”の日常を披露する。また健康管理からメンタルトレーニングまで、一気に解決することができる運動ノウハウも公開する。

自分のことを「そそっかしい性格だ」と説明したユ・アインは、それを証明するように、物を探すために一日中階段を上り下りした。家の中では息の音だけ聞こえるという、ユ・アインの素朴な日常に期待が高まっている。

ユ・アインが出演する「私は一人で暮らす」は、韓国で19日午後11時10分から放送される。

記者 : イ・スンロク