Weeekly、デビュー前から優れたビジュアルで話題に“平均身長は168cm”

TVREPORT |

写真=@star1
今月30日に正式デビューを控えているガールズグループWeeeklyが、マガジン「@star1」のグラビア撮影に初めて参加した。

WeeeklyはPlay MエンターテインメントがApink以来、約10年ぶりに披露する新人ガールズグループだ。平均年齢は満17歳。明るく、愛らしいエネルギーを備えたWeeeklyは、デビュー後どんな修飾語を得たいのかという質問に「みんなが知りたがり、驚く、怪物のようなグループになりたい」と抱負を伝えた。

デビュー前から“パフォーマンスガールズグループ”という噂が出ただけでなく、優れたビジュアルで注目を集めているWeeekly。これに対してメンバーたちは「メンバーたちの平均身長が168cmだ。明るいイメージと、フィジカルも備えた『ビジュアルガールズグループ』という修飾語が欲しい」と伝えながら、照れたように笑ってみせた。

ロールモデルは誰かという質問には、全員が口を揃えて同じ事務所の先輩であるApinkだと答えた。メンバーたちは「学ぶところが多い先輩だ。特にチームワークが本当にいいと思う。お互いを大切に思いながら活動する姿を見本にしたい」と尊敬を示した。

Weeeklyの7人7色魅力が目立つグラビアとインタビューは、「@Star1」7月号を通じて公開される。

“平均年齢17歳”Weeekly、デビューへの期待高まるトレーラー映像を公開…キュートな7人の少女たち

“平均年齢17歳”Weeekly、デビュー日がついに決定!1stミニアルバム「We are」スケジューラーを公開

記者 : イ・ユンヒ