2AM スロン、IU&2PM テギョンとの親交を明かす「10年間にわたって誕生日パーティーをする仲」

MYDAILY |

写真=SBSパワーFM放送画面キャプチャー
2AM スロンが、IUと2PM テギョンとの親交に言及した。

最近、韓国で放送されたSBSパワーFMラジオ「キム・ヨンチョルのパワーFM」には、スペシャルゲストとしてスロンが出演した。

この日のラジオでスロンは、IUとのコラボ曲「小言」を鑑賞して「この歌は10年前の曲だ。その時は何も知らなかった。ただスケジュールをこなして、あまりにも忙しかった時期」と回想した。

DJのキム・ヨンチョルが「二人が親しくなかった時ではないのか?」と言うと、スロンは「デビュー年が似ていて何度が会ったことがあり、その時は親しくなかったが、この歌を通じて親しくなった」とし「IUと僕と誕生日の近くて、 テギョンさんと一緒に誕生日ごとに集まった。10年間にわたってパーティーをするのが容易でないのに、とても良い」と伝えた。

スロンの言葉に、キム・ヨンチョルが「IUはどのようなヨサチン(ただの女友達)なの?」と尋ねると、彼は「一言でいうと、僕が知っているヨサチンの中でも、すべてのことが完璧な人だ。歌、演技、人柄、性格までもいい」と賞賛した。

2AM スロン、IU&2PM テギョンと誕生日会を開催…豪華メンバーの写真に反響

2AM スロン、ドラマ「一度行ってきました」OSTに参加…「目を閉じても目を開けても」リリース

記者 : クォン・ヘミ