宇宙少女 EXY&ソラ、モデルさながらのグラビアを公開「新人として活動した時期とは違って…」

OSEN |

写真=NYLON
宇宙少女のソラとEXYが、グラビアで新しい魅力をアピールした。

マガジン「NYLON」が最近、ソラとEXYが撮影に参加したグラビアを公開した。

グラビアの中のソラとEXYは、モデルさながらのプロポーションで目を引く。ソラはピンク色のヘアスタイルにぴったりなドレスを身に着け、深い眼差しをアピールした。宇宙少女のリーダーであるEXYは、トレンディーなオフショルダードレスにギャップのあるシューズを合わせ、ラフな魅力を見せている。

今回の撮影を行ったオ・ダヘは「宇宙少女の愛らしさで笑い声が絶えなかった撮影現場のポジティブなエネルギーが、グラビアでも感じられるだろう」と伝えた。

2016年にデビューしたガールズグループらしく、宇宙少女の2人は「新人として活動した覇気溢れる姿とは違って、経験の豊富さが目立つステージを楽しみにして欲しい。私たちにできることを、絶えず悩みながら作ったアルバムだ」と6月にリリースしたミニアルバム「Neverland」を紹介した。

宇宙少女 ソラとEXYの魅力溢れるグラビアは、「NYLON」7月号を通じて確認することができる。

記者 : パク・パンソク