San E、6月21日にミニアルバムをリリース…タイトル曲は「結婚の考え」

MYDAILY |

写真=Sameside Company
ラッパーSan Eが新曲「結婚の考え」を発表する。

所属事務所Sameside Company側は、「ラッパーSan Eが21日、ミニアルバムでカムバックすると伝えた。甘いメロディーの『結婚の考え』という曲をタイトルに定め、最近トレンドの曲を本人だけのスタイルで生かして、異なる雰囲気の5曲と一緒に心血を注いで今回のミニアルバムを作業した」と明らかにした。

今回のミニアルバムは“愛”というテーマで恋愛の過程の内容を含んでおり、タイトル曲「結婚の考え」は、実際の20~30代のカップルの結婚の現実的な状況と悩みを含んでいる曲だ。甘いメロディーの曲の雰囲気とは異なるギャップのある歌詞が共感を刺激する、魅力的な曲だとアピールしている。

「結婚の考え」のほか、残りの収録曲も多くの大衆が愛したSan E特有のラップをベースに、現在のトレンドに合わせた感覚的なフックと歌詞を挿入して、昔からSan Eが好きなファンと最新のヒップホップが好きなファン層まで、2つの部類のすべての人々を満足させる見込みだ。

現在San Eはラッパーの姿だけでなく、YouTubeおよび様々なSNSなどでマルチな姿を見せている。19日にはTik TokのSan E公式チャンネルでの「結婚の考えチャレンジ」イベントを皮切りに、カムバック記念イベントを続行する予定である。

San Eのミニアルバムは6月21日6時、韓国のすべての音源配信サイトを通じて公開される。

記者 : ヨ・ドンウン