A.C.E ワウの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ワウのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

ネットショッピング、お絵かき。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

大掃除する。

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

一日の中で面白かったこと、音楽の共有、他愛もない話。


#ワウのおうちファッション

Q2.家ではどんな服を着ていますか?

パジャマや楽なルーズフィット。


#ワウのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

コーヒー、鴨肉サラダ、炭酸水。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

のり + 醤油 + ご飯 = 最高の組み合わせ。

Q.自炊はしますか? 最近作った料理は?

自炊はなし / 最近作った料理がありませんㅠㅠ


#ワウがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

FKJ(Frencj Kiwi Juice)の「Skyline」雰囲気が落ち着いて気が楽になる。

Q.音楽を聴きながら何してる?

掃除、スケジュール整理。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

映画「インセプション」。新鮮な内容と反転の反転。そして、集中して考えながら見ないと理解できない内容がもう一度見たくなる魅力だと思います。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

コミュニケーションをとって、ステージをお見せしたい。

Q.日本でしたいことは?

買い物、お好み焼きを食べる。

Q.日本で待つファンへメッセージ

チョイス(A.C.Eのファン)! すぐ飛んでいくから、少しだけ頑張ってください♡ 遠くにいるけど僕の心はいつもCHOICEのそばに……。

■A.C.Eの最新情報はこちらから
・A.C.E 日本オフィシャルサイト:https://ace-official.jp/

記者 : Kstyle編集部