A.C.E ドンフンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ドンフンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

Netflix、ホームトレーニング、作曲。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

自分のことを振り返る時間をたくさん持つこと、本を読んだりなど!

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

ジュン、チャンと作曲の話をたくさんする! お互いに曲を聞かせながらフィードバック!


#ドンフンのおうちファッション

Q2.家ではどんな服を着ていますか?

パジャマ。部屋では外で着る服を着ずにとにかく楽なパジャマ!!


#ドンフンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

ラーメン、シリアル、肩ロースをエアフライヤーで調理して食べました。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

レトルトのパックご飯にスパム、のり、キムチ、目玉焼き。

Q.自炊はしますか? 最近作った料理は?

自炊は宿舎生活なのでなし / キムチチゲ


#ドンフンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

自作曲…作曲した歌をよくモニタリングしています。
Jeremy Zucker「always, I'll care」…最近一番好きな曲。

Q.音楽を聴きながら何してる?

家の外の風景を見ながらぼーっとする。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

ドラマ「賢い医師生活」。俳優たちのコンビネーションを見る楽しみもありますが、様々な人生の教訓も得ることができます。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

ファンミーティングをして、路上ライブをまたしたい。

Q.日本でしたいことは?

うなぎととんかつを食べたいし、日本の道を歩き回りたいです。

Q.日本で待つファンへメッセージ

最近は頻繁に会えていたのに、コロナの影響で会える機会がなくなって、それが一番残念です。今、素敵なアルバムを作っていますが、早く皆さんに会って公演もして、たくさん話したいです。その時まで僕たちお互いに頑張りましょう! 僕も皆さんのために頑張っていきたいと思います。愛してます!!♡

■A.C.Eの最新情報はこちらから
・A.C.E 日本オフィシャルサイト:https://ace-official.jp/

記者 : Kstyle編集部