ハ・ヨンス、ANDMARQと専属契約を締結…シム・ウンギョン&キム・ダミらと同じ事務所に

Newsen |

写真=ANDMARQ
女優ハ・ヨンスが、ANDMARQと専属契約を締結した。

17日、ANDMARQは「ハ・ヨンスは様々な分野で優れた才能を持つ潜在力が大きい女優だ」とし、抜擢の理由を明かした。

続いて「当社はお互いを尊重し合い、ハ・ヨンスさんの才能を存分に発揮することができるように、積極的な支援を惜しまない」と付け加えた。

厚い信頼をもとに、ANDMARQと同行することになったハ・ヨンスは「ANDMARQと一緒に仕事をすることになって嬉しい。様々な姿をお見せするために最善を尽くして努力する」と感想を語った。

ハ・ヨンスは映画「恋愛の温度」でデビューし、ドラマ「モンスター ~その愛と復讐~」の主演に抜擢され、本格的に人々に自身の存在感を知らせ始めた。その後、「ジャガイモ星2013QR3」「あなたの名はチャンミ」「リッチマン~嘘つきは恋の始まり~」など、ジャンルを問わず多彩なフィルモグラフィーを積んだのはもちろん、「マイ・リトル・テレビジョン」「ランニングマン」など、様々なバラエティを通じて、飾らない姿で人々に愛されている。

深い信頼をもとに、ANDMARQと一緒に歩んでいく女優ハ・ヨンスの活躍に期待したい。

ANDMARQは俳優専門マネジメント会社で、キム・ダミ、キム・チェウン、キム・ヘジュン、パク・ジンジュ、シム・ウンギョン、チャン・ヨンナム、チェ・ジアン、チェ・ジュンヨンらが所属している。

記者 : パク・アルム