キム・ユジョン、新ドラマ「コンビニのセッピョル」ポスター撮影のビハインドカットを公開…ラブリーな魅力に注目

Newsen |

写真=sidusHQ
女優キム・ユジョンが、愛嬌たっぷりな姿で視聴者たちをときめかせている。

17日、SBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本:ソン・グンジュ、演出:イ・ミョンウ)のポスター撮影のビハインドカットが公開され、キム・ユジョンのラブリーな姿で注目を集めた。

公開された写真でキム・ユジョンは、爽やかで元気なチョン・セッピョルに扮して、愛らしく愛嬌たっぷりな雰囲気を演出し、星のように輝く魅力を余すことなくアピールしている。

キム・ユジョンは、コンビニ店員の青いベストまで完璧に着こなした。チョン・セッピョルという名前が刻まれた名札を持って晴れやかな笑顔を見せたり、白いフリルのワンピースを身にまとって爽やかなウィンクと指ハートをしたりして、見る人の心をときめかせている。

同時に公開されたチ・チャンウクとのツーショットでは、チ・チャンウクの肩に寄りかかって頬杖をつき、2人の輝くビジュアルをアピールした。写真から溢れ出る、2人の息ぴったりのケミ(ケミストリー、相手との相性)に放送前から期待が高まっている。

キム・ユジョンは、ドラマ「コンビニのセッピョル」で一風変わったバイト、チョン・セッピョル役を務める。愛らしい姿はもちろん、今まで見たことのないコミカルな演技から愉快・爽快・痛快なアクションまで披露し、イメージチェンジを図る予定だ。

記者 : パク・アルム