BTS(防弾少年団)、7人の出会い描くドラマを制作中?出演者のオーディション開始の報道も

Newsen |

写真=Big Hitエンターテインメント
BTS(防弾少年団)に関するドラマが制作される。

17日、複数の放送関係者によると、ドラマ制作会社チョロクベムメディアは最近、BTS関連のドラマ制作のための主演・助演のオーディション、監督との打ち合わせなどを開始したという。しかし、チョロクベムメディアはこの日の午前、Newsenに「プロジェクトに関して聞いた話はない」と、ドラマ関連の問い合わせにコメントを控えた。

BTSに関するドラマの制作は、すでに事務所のBig Hitエンターテインメントが予告している。Big Hitエンターテインメントのバン・シヒョク代表は昨年8月、会社の説明会で「Big Hitの革新のためのブランドIP(Intellecual Property、知的財産権)、ストーリーテリングIP事業の一環としてドラマ制作会社とタッグを組み、BTSに関するドラマを制作する」と公表した。

BTSのメンバーは出演しない。バン・シヒョク代表はドラマの構成について「BTSの世界観で7人の少年が初めて出会った時の話を詰め込む予定だ」と説明した。

メンバーたちの幼い頃の話を描くためメンバーは出演せず、代役として出演する俳優らがBTSの幼少期を演じる予定だという。

“BTS(防弾少年団)が所属”Big Hit、今後のビジョンを発表…公演会場の改善から新人ガールズグループまで(総合)

BTS(防弾少年団)、4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」が米ビルボードに16週連続ランクイン

記者 : ファン・ヘジン