Golden Child、4thミニアルバム「TAKE A LEAP」ジャンジュン&ドンヒョンの個人予告イメージを公開(動画あり)

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
“完成型アイドルグループ”Golden Childが4回目の個人コンセプトフォトとトレーラー映像を公開し、カムバックが近づいてきたことを知らせた。

Golden Childは本日(17日)0時、公式SNSに23日に発売される4thミニアルバム「TAKE A LEAP」の個人予告イメージを公開した。これに先立ち、各メンバーの予告イメージを公開してきたGolden Childは、今回のコンテンツの主人公としてジャンジュンとドンヒョンを選んだ。

まず、ジャンジュンがファンの視線を一気に集めた。多彩な魅力でファンに愛されている彼は魅惑的な目でまた異なる雰囲気を醸し出した。ジャンジュンはミリタリールックを着こなし、新曲「ONE(LUCID DREAM)」への期待をより一層高めた。

続けてドンヒョンのコンセプトフォトも話題になった。成熟した雰囲気の彼は黒髪でセクシーな魅力をアピールし、特にポーズをとらなくても優れたオーラを放ち、ファンの心を掴んだ。

また、ジャンジュンとドンヒョンはトレーラー映像を公開し、ファンにカムバックに対するヒントを伝えた。ジャンジュンとドンヒョンは堂々とした足取りでダークなカリスマ性を放ち、緊張感あふれるサウンドに2人のクローズアップショットが加わり、Golden Childのカムバックへの関心を高めた。

Golden Childでメインラッパーとメインダンサーを務めるジャンジュンとドンヒョンは、Golden Childの自分探しの3部作の最後である「ONE(LUCID DREAM)」を通じて、より一層グレードアップした実力とビジュアルでファンと出会う。

Golden Childは、最後のメンバーであるYとTAGのコンセプトフォトとトレーラー映像だけを残しており、23日に4thミニアルバム「Take A Leap」を発売し、5ヶ月ぶりにファンのもとへ戻る。



記者 : シム・オンギョン