パク・ボゴム、誕生日を祝ってくれたファンに感謝…お茶目なメガネ姿も

OSEN |

写真=パク・ボゴム Twitter
パク・ボゴムが、誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

パク・ボゴムは16日、自身のTwitterに「僕の誕生日を祝ってくださった皆さん、心から感謝しています! 祝福します」という書き込みと写真を掲載した。

公開された写真には、パク・ボゴムがバースデーケーキを持っている姿が収められた。彼の周りには、パク・ボゴムを表す「B」と「G」という大きな風船や「Happy BirthDay」と書かれた風船が飾られている。

6月16日はパク・ボゴムの誕生日だ。パク・ボゴムのファンは「あなたは愛されるために生まれた人。誕生日を心からお祝いします」と書かれたケーキでお祝いのメッセージを伝えた。

これに応えるようにパク・ボゴムは「28」というロウソクが飾られたケーキを持ち、お茶目なメガネをかけて明るく笑っている。

パク・ボゴムは、韓国で今年放送予定のtvNドラマ「青春の記録」に出演する。

パク・ボゴム、2ndシングル「All My Love」8月にリリース決定!世界中のファンへの贈り物

パク・ボゴム、8月31日に入隊?事務所がコメント「海軍本部で面接…軍楽隊を志願している」

記者 : チャン・ウヨン