TWICE サナ、Stray Kidsのカムバックを応援!バンチャンと姉弟のようなツーショットも「家族のように…」

Newsen |

写真=TWICEの公式SNS
TWICE サナが所属事務所JYPエンターテインメントの後輩グループStray Kidsのカムバックを応援した。

サナは本日(17日)午前、TWICEの公式SNSに「突然、私が画面に現れてSTAY(Stray Kidsのファン)の方々も、うちのONCE(TWICEのファン)も驚いたでしょう! ちょっとStray Kidsの新曲を味わってみましたが、とてもStray Kidsらしい味で気持ちよくお腹が一杯になりました。明日カムバックするうちのStray Kidsの新曲『神メニュー』にたくさんの関心をお願いします」と綴った。

これと共にサナは、Stray Kidsのリーダーバンチャンと撮った写真を公開した。サナは「チャンとは練習生の時から家族のように、本当の姉弟のように一緒に過ごしてきた友達です! なので『カムバック頑張って』という意味で一緒に撮影した写真を投稿し、私はシャワーに行ってきます」と付け加えた。

Stray Kidsは17日午後6時、1stフルアルバム「GO生」を発売する。新しいアルバムは先行注文だけで20万枚を突破し、グループ最高記録を更新して注目を浴びている。

タイトル曲「神メニュー」は、Stray Kids内のプロデュースグループ3RACHA(バンチャン、ハン、チャンビン)が作詞・作曲した楽曲で、クセになる“麻辣味の音楽”を掲げたことが特徴だ。Stray Kidsがニューアルバムを通じて、またどんな変化と成長を証明するのだろうか、これからが期待される。

TWICE ジヒョ、グループの通帳管理を担当?サナも驚いた衝撃の告白「お金が足りなかったことも…」

Stray Kids バンチャン、フィリックス&I.Nとハグショット!「ファンの皆も特別な人を抱きしめて」

記者 : ファン・ヘジン