元AFTERSCHOOL ジュヨン、グラビアで美ボディをアピール…超ミニ丈&オフショルダーも完璧

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
元AFTERSCHOOL ジュヨンが、感覚的なスタイリングのグラビアを公開した。

おしゃれ番長として多くの支持を受けているジュヨンが、強烈なカラーが際立つグラビアで注目を集めた。

公開された写真でジュヨンは、カメラを圧倒する眼差しとグリーンカラーのベルベットブラウス、個性溢れるイヤリングを完璧に着こなして、強いオーラを放っている。また、トレンディなニュートロファッションを披露すると同時に、おぼろげな眼差しで幻想的な雰囲気を演出した。

さらに、オレンジ色のオフショルダーでラブリーなムードを作り上げたジュヨンは、様々なポーズで“グラビア職人”らしい姿を見せた。

今回のグラビアは、ジュヨンが積極的にコンセプトを提案したという。夏に咲く花や木々から見える濃い色味からインスピレーションを得たジュヨンは、背景の選択からスタイリングまでスタッフと一緒に繊細に議論して、グラビアを完成させた。

ドラマ「ハイエナ」「魔性の喜び」「恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~」など、多数の作品で彼女だけのカラーを見せてきたジュヨンは、今後も様々な姿を披露する予定だ

記者 : ソン・ミギョン