OH MY GIRL ビニ、自身が出演するウェブドラマ「SOMETOON」のOSTに参加…本日公開

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRL ビニが、ウェブドラマ「SOMETOON 2020」のOST(劇中歌)に参加した。

所属事務所WMエンターテインメントは本日(16日)「ビニがウェブドラマ『SOMETOON 2020』に出演することに続き、OSTの歌唱にも参加した。彼女が歌ったOST「この世界はすべて君になっている」が本日午後6時に公開される」と明らかにした。

劇中でビニは、したいことをしながら細やかな幸せを求める大学生ソ・イェジン役を演じ、ヒロインとして活躍する予定だ。そんな中、OSTの歌唱も務めて、作品に対する格別な愛情を表した。

ウェブドラマ「SOMETOON 2020」のOST「この世界はすべて君になっている」は、青春作品にぴったりの甘いギターサウンドと、ビニの愛らしい歌声が調和した楽曲だ。まるで男女が駆け引きをするようにやり取りするメロディーは、耳に甘い余韻を残す。彼女は恋に落ちる前のときめくを繊細なボーカルで表現し、ドラマへの集中度を高めるものと期待されている。

ビニが所属するOH MY GIRLは、4月に発売した新曲「NONSTOP」で音楽配信チャートと音楽番組で1位を獲得し人気を博した。

記者 : ソン・ミギョン