gugudan キム・セジョン、ミュージカル「帰還」が無期限で延期に…インスタで心境を告白“どうかまた会えますように”

TVREPORT |

写真=キム・セジョン Instagram
gugudan キム・セジョンがミュージカル「帰還」の無期限延期に対する残念な気持ちを明かした。

15日、キム・セジョンは自身のInstagramに「どうかまた会えますように #帰還_あの日の約束」という書き込みを掲載した。

これはこの日の午前に発表されたミュージカル「帰還:あの日の約束」の無期限延期に対する残念な気持ちをあらわにしたものだ。

「帰還」は本来、今月の4日にソウルオリンピック公園ウリィ金融アートホールで開幕する予定だったが、首都圏防疫強化措置のため16日にもう一度開幕を延期した。しかし、今月12日、首都圏防疫強化措置を無期限延期することになり、開幕も延期された。

開幕の前日、無期限の開幕延期を告知した制作会社のインサイトエンターテインメントは「時々刻々と変化する新型コロナウイルス感染症の事態の中でも、スタッフと俳優たちは自発的にすべての外部接触を最大限に避け、練習を行ってきた。しかし、政府の首都圏防疫強化の無期限延長措置により『帰還』の開幕を予定通り行うことはできないと判断した」と公演延期決定の理由を明かした。

ヘソン役を演じるキム・セジョンは、今月10日に生中継された公演で初めてのミュージカル挑戦にもかかわらず、好評を受けた。

記者 : キム・ウンジョン