チョン・スンファン、新曲「いつでもどこでも」MV予告映像公開…青い空の下で歌う夏のバラード

Newsen |

写真=アンテナミュージック
チョン・スンファンが、新曲の予告映像で清涼感と溢れる感性を同時に届けた。

所属事務所のアンテナミュージックは6月15日午後、公式SNSや1theKのYouTubeチャンネルを通じて、チョン・スンファンのニューシングル「いつでもどこでも」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

ミュージックビデオの予告映像でチョン・スンファンは、青空の下で緑の野原を歩いている。特にプレリスニング(PRE-LISTENING)映像に続き、チョン・スンファンの深い感性溢れる歌声を収めた「いつでもどこでも」の新しいフレーズが公開され、関心を高めた。

一本の映画のような風景、チョン・スンファンの輝くビジュアル、そしてリスナーの期待に応えるような独自の音色が調和し、清涼感と切なさを同時に伝えた。約30秒の短い予告映像だが、「いつでもどこでも」を歌うチョン・スンファンの歌声、メロディーが深い印象を残し、フルバージョンへの期待も高まっている。

「いつでもどこでも」は、チョン・スンファンが「さようなら、冬」、ドラマ「ハイエナ」のOST(劇中歌)「僕は君だ」でタッグを組んだ作曲家ソ・ドンファンと再び意気投合したナンバーだ。シンガーソングライターとしてのチョン・スンファンの実力を改めて確認できると期待されている。

新曲「いつでもどこでも」は17日に発売される。チョン・スンファンは現在、毎週土曜午後11時から放送されているJTBC「Begin Again Korea」に出演中だ。



記者 : イ・ミンジ